ブログ/Blog

Blog

ブログ

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2010.07.20

白めだかちゃん

プライベート [あわ]

こんにちは!フロンティアコンサルティングのあわです。
 
今日は本社の事務所にいる白メダカを紹介させていただきます♪
 
事務所移転の際にお祝いに頂いたのですが、事務所の癒しになっています(*^∀^*)
やっぱり生き物がいると癒されますね。
 
すっかり懐いたのか、人が水槽に近寄るとピチピチ寄ってきて可愛いです。
餌が貰えるってわかってるんですね・・小さいのに賢い!
 
三匹いるのですが、一匹だけ名前がついています。
その名もジャイアン。
他の二匹が餌を食べていると怒って追いかけてるんです!!
 
水槽の前に立つと真っ先に寄ってくるのがジャイアンです。体も他の二匹より大きいので見分けやすい・・笑
ちなみに写真の子がジャイアン。
ばっちりカメラ目線です。って、そう見えるだけかもしれませんが・・
 
長生き出来るように頑張ってお世話しようと思います。
 
白メダカ 009.jpg

ページトップへ