ブログ/Blog

Blog

ブログ

Blog スタッフブログブログ スタッフブログブログ

2010.07.25

移転時のお祝い品

スタッフブログ [ドログバ]

皆様 こんにちは
 
今回はご移転時のお祝い品について少し語ります。
 
我々は先月、6月19日にオフィス移転をしたのですが、
その際にたくさんの方々よりお祝いのお花、植物を頂きました。
 
まず、お送り頂いた方々へ
 
誠に有難うございました。今後も更なる飛躍を遂げるよう
尽力致します。
 
 
さて、今回頂いた品の一部をご紹介します。
 
 
oiwai1.jpgoiwai2.jpg 
このようなブーケ調なものや、水槽型のものまで。
ちなみに水槽型は中にめだかちゃんが住んでます。
(えさも毎日あげてます。)
 
祝いの品といってもお花や植物からさまざまですね。
我々もこのうようなお仕事をしていると
当たり前ですが、お客様へご移転祝いをお送りします。
 
 
お花を贈ることもあるのですが、受付電話や壁掛け時計を
送ります。実用性があって以外と喜ばれます。
 
 
oiwai3.jpgoiwai4.jpg 
と、まあ感謝の気持ちと祝の気持ちがこもっていれば何を
お送りしても良いと思います。
 
 
次回の更新をお楽しみに!!

ページトップへ