ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  プライベートブログ一覧 > 資格試験三連勝!!

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2010.08.23

資格試験三連勝!!

プライベート [小島]

先月の上旬にこの業界に入ってから自身3回目の資格試験に挑みました。
結果は先月末に発表され、合格を勝ち取ることができました。
これで資格試験3連勝となりました。
 
今回の試験は準備期間が短かったうえに、勉強する時間がなかなか取れない状況で
本番を迎えることになりました。
適度な緊張感の中試験が始まり、順調に問題を解いていると思っていた
試験終了30分前に試験経験上初めての展開に・・・・・・。
 
全部終わらないかも・・・・・。しかも配点高そうな記述問題なのに・・・・ヤバい。」
 
結局、記述問題の3問中、2問を未回答のまま試験終了に。
マークシートがどこまで正解しているか半信半疑で、
帰り道は「落ちたな・・・。」が頭の中をぐるぐる回っていました。
自分との約束が破られるかもしれないという悔しさが・・・。
 
 
結局、今回は運良く合格できましたが、資格試験を甘く見てはいけないと再確認しました。
     
自分と約束した資格取得はあと5つ!!
8連勝目指してちょっと休んだら、
また頑張りますと自分と約束した今日この頃です。

ページトップへ