ブログ/Blog

Blog

ブログ

Blog スタッフブログブログ スタッフブログブログ

2010.09.21

☆Happy Wedding☆

スタッフブログ [hina]

先日フロンティアコンサルティング名古屋支店のメンバーが結婚しました!!!
とっても素敵なお式でしたので少しご紹介させていただきます。
 
 
100921a.jpg 
立派な大聖堂での挙式。
ステンドグラスがとっても素敵ですよね。
 
 
100921b.jpg 
幸せいっぱいの2人をフラワーシャワーで祝福。
天気にも恵まれ(少々暑かったですが・・・)
純白の2人の衣装がとてもまぶしかったです☆
お色直しは真っ赤なドレス。
かわいらしくて奥様にとっても似合っていました。
他にも凝った演出がもりだくさんで楽しませていただきました♪
 
お料理もどれも美味しくて量も多くて
お腹が苦しかったのですが、わたくしは全て完食☆
・・・と思ったら最後は
 
 
100921c.jpg 
デザートビュッフェの登場!!!
かわいくて美味しそうなデザートの数々。
甘いものは別腹!!
お腹いっぱいでしたが美味しくいただきました*´▽`*
 
美男美女でとってもお似合いのお二人。
本当におめでとうございました。
いつまでもお幸せに~

ページトップへ