ブログ/Blog

Blog

ブログ

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2010.09.17

のびのび

プライベート [あわ]

こんにちは!フロンティアコンサルティングのあわです!
新しいブログでは二度目の登場です。
 
台風が去って、朝は随分涼しくなってきましたね。
今週末の三連休はまた暑くなるようですが・・
 
前回は白メダカの紹介をしたので、今回は移転祝いに頂いたモンステラの紹介です。

モンステラ 002.jpg
実は私は植物を育てた事が無く・・知識も全然無いので、移転のお祝いに沢山グリーンを頂いた時にすぐに枯らしてしまうのでは
ないかと心配していたのですが、今のところ元気に育っています!
 
特にモンステラはすごく成長していて、どんどん葉がついて、今の鉢では窮屈そうな程に・・
 
グリーンがあるとやはり心も和みますね。
 
それに新しい葉がつくと、嬉しい気持ちになります。
 
だんだん寒くなってきていますが、しっかりお世話をして一緒に冬を越せればなと思っているあわでした。

ページトップへ