ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  プライベートブログ一覧 > お昼休みの過ごし方

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2010.10.05

お昼休みの過ごし方

プライベート [もも]

フロンティアコンサルティング 大阪のももです。
 
 
みなさんはお昼休みはどのようにお過ごしですか?
 
私はお弁当を食べ終わると、ちょくちょく近くのお店に行きます。
 
 
 
その名も、
 
『ゴーゴー喫茶』
 
 
...正直、最初はいろんな想像して入りづらかったです(お店のおねぇさんごめんなさい)
 
 
でもある日、雑誌に載ってるのを発見し勇気を振り絞っていってみました。
 
 
すると
 
 
101005a.jpg 
あら、とってもかわいいお店。
 
 
そしてここのコーヒーゼリーがとっってもおいしい♪
自家製というきび砂糖シロップとこってりめのクリームをかけるとさらにおいしい♪♪
 
 
101005b.jpg 
幸せです。。
 
 
最近はおねぇさんと音楽の話で盛り上がったり、いろんなお話できゃいきゃい楽しんでます。
ガールズトークも満開です。
女の子に生まれてよかったと思う瞬間です。
 
おかげでお昼休みはあっという間。
 
 
他にも良い店がいっぱいあるみたいなので
のんびり、見つけていこうと思います☆

ページトップへ