ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  デザインブログ一覧 > ライトアップの東京タワー

Design Blog デザインブログ デザインブログ

2010.11.11

ライトアップの東京タワー

デザイン [nishi]

私のデスクから東京タワーが見えます。 最近の話題のタワーと言えばスカイツリーですが・・・でもやはり東京の「顔」はまだまだ東京タワーですよね。 私は「東京=東京タワー」な感覚があります。 私が小学生の時に初めて登ってからもう30年近く経ちますが色あせない。 当社は東日本橋なのでデスクから見える東京タワーは小さいですが見えると嬉しいものです。 しかも夜のライトアップが違う日もあって飽きないです。 東京タワーは高さ333mで昭和33年に開業したらしい・・・かれこれ50年以上!? 凄いですね!! やはりいいデザインは時間の経過で色あせたりしないのでしょう。 東京タワー.jpg

ページトップへ