ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  スタッフブログブログ一覧 > 驚異のヒートテック!!

Blog スタッフブログブログ スタッフブログブログ

2010.12.09

驚異のヒートテック!!

スタッフブログ [2児の父ちゃん]

初めまして、2児の父ちゃんです。

ブログ初投稿です、読辛いと思いますが、勘弁して下さい。

寒くなりましたね、布団からなかなか出れなくなってきた嫌な季節です。

皆さん風邪などひいてませんか?

私は最近まで調子が悪くヘタレな日々を過ごしてました。

 

若い頃って皆さんも気合だ~みたいな精神力で冬を過ごしてたと思いますが

年をとるにつれ、気合だ~も なっかなか入りにくく・・・厚着が嫌いな私ですが

先日とうとうユニクロのヒートテックに手を出してしまいました・・・。

 

本当に寒くないのかと半信半疑で買ったヒートテック。

雨降りの夜中に試しにヒートテック一丁でベランダで一服してみました。

変な肌触りな着心地なんですが

これがまたっメッチャメチャ暖っけぇー!!こんなのあったの?みたいな感じでタバコ3本も

吸っちゃいました。

冬嫌いな私もこれさえあれば快適に過ごせんなって感じ

皆さんも買ってみてはどうでしょうか? ユニクロ凄ェって思いますよ

 

 

ページトップへ