ブログ/Blog

Blog

ブログ

Blog スタッフブログブログ スタッフブログブログ

2010.12.28

忘年会!

スタッフブログ [あわ]

お久しぶりのあわです。
 
先日東京本社のメンバーで忘年会に行ってまいりました!
 
飲み会の会場選びって大変ですね・・
 
今まで経験していないのと、普段飲みに出歩かないので、苦労しました・・
 
浅草橋近辺で良い飲み屋さんがありましたら、皆さん教えて下さい!
 
忘年会は皆さん、盛り上がっていたようで、ほっと一安心です。
 
忘年会は、嫌なことを忘れて、新年から心機一転頑張る為の会だと思っているのですが
 
失敗は忘れずに、来年に活かして、自分自身成長していけるように頑張ります!!
 
まだまだフロンティアコンサルティングも私も成長していきますので、皆さんのご指導、よろしくお願い致します!
3.JPG8.JPG12.JPG14.JPG

ページトップへ