ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  プライベートブログ一覧 > なくてもいいけど・・・

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2010.12.14

なくてもいいけど・・・

プライベート [ハンド]

今年ももうあと半月、1年あっという間ですね。
大阪支店のハンドです。
 
最近、本当に寒くなってきました。。。
そこで今回は『なくてもいいけど、オフィスにあったら面白くてユニークなもの』を
紹介していきたいと思います。
 
『USBあったかマウス』
 
イメージ①.jpg 
 
エアコンがあるにも関らず、真冬にパソコン作業をしていて手が、かじかんだ経験をお持ちの冷え性な方は少なくないはず。
この商品は、マウス本体そのものが暖かくなる仕組みですので、マウスを手で覆うだけでじんわりと心地よい温かさを味わっていただけます。
 
 
『USBあったか手袋』
 
 
イメージ②.jpg 
USB端子に接続するだけであったかくなる手袋です。
手のひら、甲をとおして血液があったまり
指先のかじかみを暖和。冷性の方にもオススメです。
 
 
『USBホットしてクール』
 
 
イメージ③.jpg 
「USBホットしてクール」は、パソコンのUSBに接続して、スイッチを切り替えるだけでホットもクールも可能な、画期的な商品です!
夏場は机に置いた缶ジュースが、すぐぬるくなってしまって飲む気も失せてしまうなんて事がありますが、そんな悩みは
「USBホットしてクール」にお任せください。保冷モードでは、自動販売機の缶ジュースが、4時間経っても冷たいままに保存可能。
もちろん缶を開けた状態でも利用できますので、飲み初めから飲み終わりまで、冷たいままに飲めちゃうんです。
さらに保温モードでは、4時間経っても暖かいまま飲み物を温めて保存可能です。
 
なくてもいいけど、気分転換にオフィスにあると面白いユニークなものが
まだまだ、たくさんあるのですが
また、次の機会にでも・・・
 
今年もあとわずか、いい年を迎えられるよう頑張りまーす。

ページトップへ