ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  スタッフブログブログ一覧 > 新年明けましておめでとうございます

Blog スタッフブログブログ スタッフブログブログ

2011.01.01

新年明けましておめでとうございます

スタッフブログ [川原]

新年明けましておめでとうございます。

フロンティアコンサルティングの川原です。

 

2011年が始まりました!

と同時にフロンティアコンサルティングは5期目に突入しました!!

 

2007年の2月に設立し約4年が経過・・・

早いですね、時間が経過するのは。

なんとか無事に5期目に入れたのも、お客様であり、協力会社様であり、そして常に前向きに取り組んでくれているメンバーのお陰だと思います。

本当に感謝、感謝ですね!

 

さて、今期は更なる成長を目指し子会社を作りました。

いや、厳密に言うと洋三商事と言う会社を100%子会社化し、今年から社名変更を行いました。

                           

株式会社フロンティアキューブ( http://www.frontiercube.com/

なにをする会社かと言うと、オフィスの賃貸物件を斡旋する業務を行います。

ご移転時にオフィス物件をお探しの際は、フロンティアキューブにご連絡下さい!

 

今年はフロンティアキューブを含めると43名からスタートします。

毎年約10名の増員をしてきており、今年も10名前後の増員を計画しておりますので、

12月末頃には50名を超えているのではないかと思います。

なぜ増員し続けるかと言いますと、新しいお客様との出会いを増やす事、お客様へのサービスをより充実させる事、そして雇用を増やしていく事は社会貢献に繋がると考えるからです。

後は仲間が増えると単純に楽しいからですかね。

 

そんな感じでスタートする当社は、今年も「 日本一お客様を大切にする」を行動指針とし

お客様に喜んで頂く事を最大の目的として全社一丸で頑張っていきます。

 

本年も何卒宜しくお願い致します。

ページトップへ