ブログ/Blog

Blog

ブログ

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2011.02.07

食の平和

プライベート [2児の父ちゃん]

皆さん寒い日が続きますね

ヒートテックは活用してますか? 私はバリバリ着用してますよ

たまに電車内は暑くて若干汗をかいてるほどです・・・。

 

今時期、インフルエンザが流行ってますよね

人も動物も、特に鳥インフルは被害が凄いですね。

関係ない鳥も殺処分。

焼き鳥何万本食べられるのかな?

唐揚げ何個作れるのかとニュースを見ると何時も気になります。

 

菌の恐怖は凄まじい、人間は予防接種で対応ができるものの

動物は何も予防出来ないのかなと思いました。

何処かの教授が予防接種を開発したら

殺処分や困る農家も減る事だと思いました。

 

日本の食の安全をテーマにしたTVを見ました。

今後アジアに米を輸出したいそうです、日本農家頑張れと思い、唐揚げ定食を食べていました。

ページトップへ