ブログ/Blog

Blog

ブログ

Blog スタッフブログブログ スタッフブログブログ

2011.03.01

散歩と写真

スタッフブログ [老舗]

年が明けてもう2ヶ月が過ぎました。

歳を重ねる毎に時が経つ早さに驚くばかりです。

 

この2ヶ月を振り返ると今年から一つ新しいことを始めました。

おそらく誰もが当たり前にしていることだと思いますが

携帯でよく写真を撮るようになりました。

もともとあまり執着心が無く、懐古主義ではなかったのですが

いい歳になったせいか、いろいろなものを何かに残したい願望が芽生えたようです。

 

SN3K0007.JPG特にフラフラ街を歩いているときに気に入った風景を見つけては

写真を撮ります。

 

SN3K0011 (2).JPG昔から歩くことが好きな私は平気で2、3時間は歩いていられますから

散歩に加えて写真を撮ることで立派な趣味になった気がします。

 

散歩は本当に大好きで色々なことを考えるには一番です。

何故か気持ちも前向きになりますし。

 

なかなか趣味に時間を割けない生活が続いていますので

健康的で芸術的な「散歩と写真」を続けていこうと思う今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

ページトップへ