ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  スタッフブログブログ一覧 > 花粉の時期到来っ!!

Blog スタッフブログブログ スタッフブログブログ

2011.03.09

花粉の時期到来っ!!

スタッフブログ [ポリンキー]

皆様お元気ですか?
ポリンキーでございます。
 
今日御茶ノ水駅に行った際に川沿いを見てみると梅が咲いていました。
 
もう春がくるんですね!
そして、ついに北~~~!! 花粉症・・・きついですね。。
 
今年の花粉は例年の10倍という噂がチラホラ。
 
考えただけでゾッとします。
既にマスクを装着して鼻炎の対応に励む毎日です。
街を歩いていてもマスクだらけですね。・・・辛いの分かります。
 
そんな毎日なので「今一番欲しいものは何?」と聞かれれば
「ズバリ空気清浄機です!」と答えたいです★
 
一番の理由として、まず空気清浄機が有ると無いでは安心感が違いますっ!!
46時中、空気清浄機の有る部屋で過ごしていたいです >_<!
 
ちなみに皆様はオフィス仕様の空気清浄機ってご存知ですか??
 
住宅と違い1フロアが広く、多くの人が集まるオフィス・店舗空間や医療などでは、
やっぱり空気が気になると思います。
 
そこで清浄するパワーが大きい業務用空気清浄機の出番でございます。
 写真①0309.JPG
写真②0309.JPG 
 
 
照明で雰囲気をつくる演出やオフィス家具の色使いでPOPに演出する方法もいいかと思いますが
清潔さを高め、そこで活動する方に快適な空間を演出する事も1つの演出なのではと思っております。
 
高層階で部屋がこもる場合には個人的にご提案したいですね。
 
花粉症の方には、オススメです!★
 
是非、目のかゆみや鼻炎の悩みを無くして仕事を
快適に過ごしてください♪
 
写真③0309.JPG
 

ページトップへ