ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  プライベートブログ一覧 > 久しぶりの・・・・・

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2011.05.16

久しぶりの・・・・・

プライベート [小島]

先週のGW後半に半年振りのゴルフに行ってまいりました。
前回のラウンドから半年、一度も練習に行かずぶっつけ本番のラウンドとなりましたが、
スコアはまぁまぁ・・・な感じでした。
スコアはさておき、やっぱりゴルフ場の開放感は最高です。
朝の早起きが苦手な私ですがゴルフの時ばかりは眠気も吹き飛びます。

最近とても流行っているゴルフですが、本当にとても難しいスポーツです。
思い通りにいかず腹の立つこともありますが、ゆっくり仲間と話しながらプレーするのは
他のスポーツではなかなか出来ないものでもあります。
終わったあとのお風呂も最高ですし。

なかなか時間が取れない生活ではありますが、
今年もなるべく仲間たちとゴルフに行ければいいなと思う今日この頃です。

DSC_0067.JPG

DSC_0062.JPG

DSC_0058.JPG

ページトップへ