ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  プライベートブログ一覧 > 携帯のカメラ・・・

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2011.05.23

携帯のカメラ・・・

プライベート [あわ]

 
こんにちは。あわです。
 
携帯電話を買い換えて早3ヶ月。
前の携帯電話は3年半使ったのですが、スライド式携帯が壊れてセパレートしてしまい・・
今流行のスマートフォンと、携帯どちらを買うか悩んだ結果、携帯電話に買い換えました。
 
近頃の携帯電話は凄いですね!
カメラの機能が充実していて、驚きました。
3年前の携帯とは大違い・・
デジカメと同じ機能が備わっていて、携帯電話の写真は設定も簡単で撮りやすいなと。
!cid_F56D34D98F064638B9204F7FAE5034FD@teBART5.jpg
↑宮島の揚げもみじ屋さんで撮った写真です。
明るさ調整をしただけで、こんなフレアがきいた素敵な写真が撮れました(*^∀^*)
新緑の美しさと、5月の涼しさが伝わる写真になったのでは無いかと自画自賛。笑
 
写真は本当に面白いです!

 
 

ページトップへ