ブログ/Blog

Blog

ブログ

Blog スタッフブログブログ スタッフブログブログ

2011.05.25

温泉

スタッフブログ [あわ]

GWに実家に帰った時に、母親と一緒に朝から温泉に行ってきました!
 
しかも朝7時半には家を出るという、はりきりっぷり!
 
何でそんなに早くから行くのかと思っていたのですが
 
朝食とお風呂とセットで750円でやっている朝限定のプラン狙いだったようです。
 
お風呂の値段が750円なので、凄く安い!
 
どんな御飯なのかな~とわくわくしていたら、お値段の割に朝から豪華でビックリ!
 
 
 
!cid_045026E31A264405AB4D6B730523C67F@teBART5.jpgあさりのおみそ汁(貝汁)が有名な所なのですが、
 
貝が沢山入っていて朝からミネラルたっぷり摂取☆
 
海の近くの温泉なので、海水混じりのしょっぱい温泉が「地元に帰ってきたな~」ってしみじみと思いました。
 
温泉入って、美味しい御飯を食べられて幸せでした(>∀<)ノ

ページトップへ