ブログ/Blog

Blog

ブログ

Consulting Blog コンサルティングブログ コンサルティングブログ

2011.06.03

↑デスク↓

コンサルティング [h&m]

こんにちは、h&mです。

関東も梅雨になりましたね。

雨は嫌いじゃあないのですが、傘下手なのでPantsの折り目がなくなるのが苦痛です。

 

先日、Scandinavian Modern さんから昇降式デスクをお借りしました。

IMG_1928.jpg外資系某企業様のofficeをお手伝いさせて頂いたときも

社員皆さんこの昇降式デスクを使われていて、やはり海外においては

特に【人が最優先】という概念の基、オフィスの設計がなされているのだなと感じました。

 

私のような落ち着きの無いタイプですと、正直使い良いです。

立って仕事するとちょっとしたリフレッシュにもなります。

皆様是非如何でしょうか。

 

8月中までofficeにありますので、ご興味がございましたらご連絡ください。

 

ページトップへ