ブログ/Blog

Blog

ブログ

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2011.06.20

体重

プライベート [川原]

皆さんご機嫌いかがでしょうか?

私は最近体重が増え続けています。

untitled.JPG

(写真は関係ありません)

3・4年くらい前に激太りした時の原因は、禁煙からくる過食でした。
原因がはっきりしていたので、タバコを吸い始めたら見事に痩せ、元の体重に戻りまし
た。
まータバコを吸う方が体には悪そうですが・・・

しかし今回は禁煙していませんので、原因はお酒だと思います。
役割的に飲む事が多いので仕方ない部分はありますが、どちらかと言うとお酒を飲んだ後
に問題がありそうです。
意味なく飲んだ後のラーメン屋や焼き肉屋、これが最悪です・・・

6月は会食続きだった為、20日で4キロ増となりました。
このままではとんでもない体重になりそうなので、今日から夜食は控えて、ベスト体重に
持っていこうと思います。

皆さんも、飲んだ後の食事には十分ご注意ください!

川原

 

 

ページトップへ