ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  デザインブログ一覧 > イーゼルスタンド

Design Blog デザインブログ デザインブログ

2011.06.30

イーゼルスタンド

デザイン [nishi]

そろそろ2011年7月24日ですよ。

 

そうです!!アナログテレビ放送からデジタル放送へ移行する日です。

 

皆さん地デジ化はお済みですか?

 

我が家はつい最近やっと地デジ化しました。

 

かなり前からテレビは買おうと思ってはいたのですが・・・気が付けばXデーが目前に!?

 

いざ買う覚悟を決めて家電量販店へGO-!!

 

しかしながら店頭でテレビを物色してみると画質やら機能やらが色々あって決められない。

 

迷い迷って疲れて帰りたくなり始めたそんな時に目に留まったのがコレ!?

イーゼルスタンド.jpg

テレビ.jpg

 

イーゼルスタンドのソニー ブラビアKDL-32EX420です!!

 

画質や機能よりデザインで決めてしまいました!!

 

「映像を絵画のように飾る-日常に美しく溶け込む、軽やかなたたずまい」

 

やはり機能美ですね!!

 

デザインの重要性を身を以って再確認しました。

 

ページトップへ