ブログ/Blog

Blog

ブログ

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2011.08.01

「映画鑑賞」

プライベート [川原]

 

2011080101.bmp8月と言えば、夏本番という感じですが、意外と涼しいですね。
外回りをするには本当に助かります。

 

最近電車に乗ると平日でも家族連れをよく目にします。
子供たちが夏休みに入ったから、家族でお出掛けが多いようですね。

 

私も子供が二人いますので、休みは子供を連れてどこかしらに行くのですが、
昨日は子供を連れて映画に行きました。
当然子供が見たい映画を優先するのですが、私も少しは楽しみたいので
大人でも結構楽しめる、ディズニー映画の「カーズ2」にしました。

 

トイストーリーもそうですが、子供向けの内容の割には、ストーリーがしっかりしていて、メッセージも分かりやすく伝わります。
それと、舞台が日本だったので子供たちが見やすかったみたいです。
お子さん達には、おすすめの映画だと思います。

私自身もたまに映画を見るのですが、最近では「レッド」、「小さな命が呼ぶとき」
「太平洋の奇跡」などを見ましたが、「小さな命が呼ぶとき」は考え深い作品だったと思います。

 

映画には楽しい作品、感動する作品、つまらない作品など色々ありますが
我々フロンティアコンサルティングはお客様に喜んで頂き、大切にする事が使命なので
常にお客様の事を考え、精一杯のサービスや提案をし、喜んで頂けるよう頑張っていこうと思います!

 

 


 

ページトップへ