ブログ/Blog

Blog

ブログ

Blog スタッフブログブログ スタッフブログブログ

2011.08.09

部会

スタッフブログ [つ]

先日、部門メンバーで食事をしてきました。

この時期はやっぱこれ、キンキンに冷えたビールに焼肉っしょ。

ということで、

ササっと事務所から出て、「かんぱ~い」っと!

 

s-s-s-(110809).jpg

 

部会と言っても、オフィスや業務に関する話はあまりしなかったのですが、
普段、日程を組んで行かないので、これはこれで良いヒトトキだったなと。


事務系の部門は、毎日同じ顔ぶれで、似たような話をし、同じ仕事をします。
単調な面もありますが、ミスが許されない仕事も多いし、実はそれなりに悩みもあります。


で、そういう話は全くしなかったんですが・・、
同じ業務をしている者で集まって食事するだけでなんか良いです。うん!


また計画しようと思います。

 

ページトップへ