ブログ/Blog

Blog

ブログ

Blog スタッフブログブログ スタッフブログブログ

2011.08.22

モノマネショー

スタッフブログ [つちっぷ]

皆さんこんにちは。
つちっぷです。
 
先日、新宿にあるモノマネショーのお店に連れて行ってもらいました。
お酒、料理をたしなみながら芸人さんたちのモノマネショーを観れるといった
システムなのですが、料理もお酒も美味しく、お客さんもたくさん入っておりました。
 
1時間のショータイムのなかで5~6人のモノマネ芸人さんがネタをやってくれるのですが、
これこそまさに場内大爆笑という言葉がふさわしいくらいみなさん笑っておられました。
 
笑うことによって気分もリフレッシュ!!
仕事に生かしたいです。
 
ちなみに私のお気に入りの芸人さんはこの人。
 
20110819s-s-s-__.jpg 
 
皆さんも是非行ってみてください。

ページトップへ