ブログ/Blog

Blog

ブログ

Consulting Blog コンサルティングブログ コンサルティングブログ

2011.08.23

『”言葉の力”』

コンサルティング [ハンド]

大阪支店のハンドです。
毎日、猛烈な暑さで大変ですよね!!
みなさんくれぐれも体調には気をつけて下さいね。

 さて、先週の8/12~8/15まで弊社はお盆休みでした。
私は、実家のお墓参りに行ったり、家族でゆっくり話をしながら食事をとったり
有意義な時間を過ごす事ができました。

 心も体もリフレッシュでき、今週からまた頑張っております。
そして現在、ご移転のご提案中のお客様との打合せの中で嬉しい事がありました。

 オフィスのご移転では、間仕切工事、電気設備工事、電話設備工事、LAN配線工事、 新規什器の手配、お引越し作業、防災設備工事など様々な工事が発生致します。

お見積りもそれぞれの工事項目ごとに作成させて頂きお客様のニーズにあったご提案を
させて頂いております。
先日の打合せの中で『”丁寧に説明して頂きありがとうございます。わかりやすかっ たです。”』と、お言葉をもらえた時は非常に嬉しかったです。
仕事には大変な事がいろいろありますが、そんな言葉を頂けるとモチベーションがあがります。
“言葉の力”ってすごいですよね!!

 お客様から一つでも多くそういう”お言葉”を頂けるようにこれから頑張っていきます。
オフィスご移転の際には、是非お気軽にフロンティアコンサルティングにお問い合わせ下さい。

 きっとご満足して頂けるご提案を提供できると思います。

 それではまたのブログにて・・・。

 

ページトップへ