ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  デザインブログ一覧 > 以外と近くに!!

Design Blog デザインブログ デザインブログ

2011.08.31

以外と近くに!!

デザイン [くろべぇ]

んにちは☆
くろべぇです!!
 
夏ももう終わりですね!?
みなさんは夏☀を満喫できましたか?
 
私はこの夏に素敵な町を見つけました(・∀・)
雰囲気のいいカフェがたくさんあるんですよ!?
その中で私が入ったのは「伯剌西爾(ぶらじる)」というお店です。
 
!cid_BFDAC6709C9F4036B71B52CC8A59694D@frontierdesign.jpg 
 
地下に降りて入っていくと、日本家屋のような内装になってるんです☆
囲炉裏ろ囲むようなテーブルもあって、落ち着いてくつろげる空間でした!
カフェなのに囲炉裏があるなんてちょっと変わってますよね?
近くにこんな素敵なカフェがあるなんて知らなかったので、とても嬉しかったです。
内装デザインの勉強にもなるので、機会を見つけてちょくちょく行けたらな思います(^u^)
みなさんも是非、脚を運んでみてはどうでしょうか!?
 
s-s-!cid_ED787A2175654EA792BD33093DA17D96@frontierdesign.jpg
 
s-s-!cid_FF79A5E7F7964E5C9D042515A6C2F16A@frontierdesign.jpg

ページトップへ