ブログ/Blog

Blog

ブログ

Blog スタッフブログブログ スタッフブログブログ

2011.09.20

お気に入りの一枚

スタッフブログ [もも]

ブログネタないかなーと画像データを整理していたところ、
食べ物の写真ばっかり。。。
 
常に頭の中が食べ物ばっかりなことがバレてしまう。
 
その中で、「あっ、コレ載せれる♪」
と思ったのがこの一枚。
20110920☆.JPG
 
何年か前、トイカメラに凝っている時期がありました。
 
いくつかトイカメラを買いましたがこれはおそらくHOLGAというもので撮ったもの。
 
 
おもちゃのカメラと言ってあなどってはいけません!
 
一枚パシャリととった後、
 
フィルムをあえて巻かず。少しずらしてもう一枚。
 
 
 
そしたらこんな感じに☆
 
 
 
デジタルではなかなかできない味が出ました!
 
 
 
心霊写真ぽい、なんて失礼なこと言う友人もいますが
 
私は気に入っています!!この色味もが特に。
 
 
 
トイカメラはとっても軽いので(中にはキーホルダーみたいなサイズまで)
 
凝ってたときのように鞄の中に常備して、良い写真をとれたらなぁと思います♪
 
 

ページトップへ