ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  プライベートブログ一覧 > キャンプデビュー

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2011.09.21

キャンプデビュー

プライベート [hina]

 
友人が彼氏とふたりでよくキャンプに行っている、と聞いて
 
『ふたりで~?それ楽しいの?キャンプって大勢でするものでしょ!!』
 
とバカにしていた私。(バカにしてごめんねm(_ _)m)
 
でも夏から秋にかけてスポーツショップに並ぶアウトドア商品を見るとわくわくしてしまって・・・
 
 
 
 
ついに旦那さまとふたりで行っちゃいました☆
 
 
!cid_D262F841DAF243BCA22DCC924FF265D8@your6466ee0f3b.jpg 
初キャンプは滋賀県の『家族旅行村ビラデスト今津』へ。
 
サイトは広々~。水道は区画ごと、トイレは2区画ごと。とっても便利。
 
 
!cid_7B88A309D91A467C9C4C62FA1D7B166D@your6466ee0f3b.jpg 
早速設営開始☆
 
ふたりともキャンプはほぼ初めてなので手間取りながらもタープは完成♪
 
!cid_98B883B89A974E1C8B883682D23B94A1@your6466ee0f3b.jpg 
 
 
なんかキャンプっぽくなった^^
 
さて、お次はテントだ!!(キャンプ場でレンタルしました)
 
説明書を読みながらもたもたしてると・・・・・・
 
ザザザザザーーーーッ
 
 
!cid_077304523F334F38906EB70C6846C298@your6466ee0f3b.jpg 
テントはつぶれたままズブ濡れ。
 
タープに溜まった雨をせっせと流すふたり。
 
ぐすん。。。
 
 
アウトドアとはこんなもんだ、と折れそうな心にカツを入れ、
 
天気が回復するのを待ってテントを無事設営できました。
 
夕方までにはテントも乾き、私の心も回復。
 
夕食はBBQ。やっぱり外で食べると美味しい♪(食べるのに夢中で写真撮り忘れました笑)
 
 
!cid_08F03438627D48AC9B428DE2D7396DF8@your6466ee0f3b.jpg 
ふたりでも、雨降っても、とっても楽しく過ごせました。(バカにしてごめんねm(_ _)m)
 
秋はアウトドアシーズン。
 
みなさんもぜひアウトドアに挑戦してみてください☆
 
 
 
 

ページトップへ