ブログ/Blog

Blog

ブログ

Consulting Blog コンサルティングブログ コンサルティングブログ

2011.09.22

夜景写真

コンサルティング [ポリンキー]

大型台風接近中で家の戸締りに気をつけています。
ポリンキーです。

私、今年は台風が全然来ないもんだと油断していました・・・
大型台風がもうそこまで接近しています。。

早速、家の溜まった洗濯は全て片付けて⇒干して・・・・・準備完了です!

サーフィンをやっていた時期にはハシャイでしまいましたが、今は何より洗濯で
した。。
土砂崩れなどが心配されております。皆様十分にお気を付けください。


さて最近はよーやく秋も近づいたのか夜が早くなったかな?と感じます。
外営業中、帰り道でふと風景に見とれて写真をパシャリッ!




20110922写真-1.jpg



20110922写真-2.jpg

 

月島周辺の「佃」という場所です。

川沿いにタワーマンション。奥にはスカイツリーの姿も見える絶好のスポットで
した!
夜景協会的にはどのくらいの評価なのでしょうか?

川沿い、タワーマンション。こんな組み合わせで夜景が作成されている様に
オフィスに関しても色や材質などの色んな組み合わせで様々な表情が出てくると
思います。

オフィスご移転の際はその表情を作るために必要なコスト、計画を練って
皆様のお手伝いをさせて頂きます!

オフィスの設計・レイアウト変更・事務所移転は是非フロンティアコンサルティ
ングへご相談下さい!

ページトップへ