ブログ/Blog

Blog

ブログ

Blog スタッフブログブログ スタッフブログブログ

2011.10.18

久しぶりの帰省

スタッフブログ [ゴリ]

ブログをご覧になってる皆様方こんにちは! フロンティアコンサルティングのゴリです。 今回は、先日、友人の結婚式に出席する為、 地元に帰省した時のお話になります。 やはり、結婚式は良いものですね。 暖かな気持ちになり、 幸せのお裾分けしてもらった気持ちになります。 恥ずかしながら 感動し過ぎて号泣してしまいました(笑) また、上京し、周囲の環境が変わる事で 新しい視点から物事を見る事ができることや 今まで気付かなかった自分の改善点等 幾つか良い気付きがあり、 とても充実した帰省になったと思います。 それではまた次回。 フロンティアコンサルティングのゴリでした。

ページトップへ