ブログ/Blog

Blog

ブログ

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2011.10.21

日光

プライベート [h&m]

こんにちは、h&mです。
だいぶ肌寒い季節になってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、私は趣味が園芸で自宅でもちょこちょこと植物を育てています。

この間、帰宅してみるとポッキリとオーガスタが折れてしまっていました。
毎年夏場には屋外に出していたのですが
今夏は己の怠慢でずっと室内に放置してしまっていました。
 

20111021s-画像いち.jpg
 
あわててベランダに出した訳ですが、ずっとベランダで育てていたオーガスタと比べてみると
幹の頑強さ、緑色の深みとか明らかに違っていて、やっぱり日光って大事なんだと痛感しました。

なんだかんだ言って、愛情が大事ですな。

オフィスのプランツもフロンティアコンサルティングに相談してください!
 
20111021s-画像に.jpg
 
 
 

ページトップへ