ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  コンサルティングブログ一覧 > デスク周りの乾燥対策!

Consulting Blog コンサルティングブログ コンサルティングブログ

2011.11.07

デスク周りの乾燥対策!

コンサルティング [あわ]

女性に大敵な乾燥の季節・・加湿器をデスク周りに置けない方も多いのでは無いでしょうか?
 
タオルを水に濡らしてハンガーにかけて置いておく、コップに水を溜めて置いておく・・など対策は色々あると思うのですが、タオルを水で濡らして置くのは家では良いかもしれませんが、オフィスでは見た目が気になるところ・・デスクにコップを置くのも、ひっくり返してしまうリスクを考えるとなかなか難しい・・

何か無いかなと探して見つけたのがコレ!
 
「ちょこっとオアシス
 
ちょこっとオアシス.jpg 
 
風と室内湿度の作用により吸水フィルターから湿った空気を送り出す自然気化方式で電気も使わず、コンパクトで持ち運びもできる優れモノ!
場所もあまり取られず、万が一倒したとしても水の量が少ないので、被害が少なくて済みます。
 
何よりお値段もお手頃です(*^∀^*)
 
室内もそうですが、自分自身も乾かないように水分補給をして下さいね♪
 

ページトップへ