ブログ/Blog

Blog

ブログ

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2011.11.18

なめこ

プライベート [こうちゃん]

二つ折りを死守していた私もスマートフォンデビューしてしまいました。
 
たしかにビジネス面でもいろいろなアプリがあり便利ですよね。
 
 
でも私が最近利用しているのは「トイレどこ?」と「なめこ栽培キット
 
(以下なめこ)です。
 
トイレどこ?は文字通り近くのトイレを探すのに便利です。
 
なめこはとにかくなめこを育てて、収穫をするという単純なゲーム
 
なのですがなぜか夢中になってしまいます笑
 
 
o0320048011392182830.jpg
 
ゲームといえば今期は王者任天堂が携帯ゲームに押されて苦
 
戦していますね。
 
ゲームを普段やらない層を取り込んだという点で画期的なこと
 
なのでしょう。またこの「単純明解」と「話題になる」ということが
 
流行が早い今の時世にも合っているのかもしれません。
 

ページトップへ