ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  デザインブログ一覧 > 傘が無い・・・

Design Blog デザインブログ デザインブログ

2011.11.24

傘が無い・・・

デザイン [nishi]

先日いつもバックに入れてあった折畳み傘が壊れました。

そして会社の置傘もストックが無くなりました。

私・・・傘が無いです。

という訳で傘を購入しようと思ったのですが、

なかなか暇がなくてお店に見に行けないのでネットで物色する事にしました。

最近は色んなデザインの傘があるみたいですね!

 

 

100Km耐える傘.jpg

 

「時速100Kmの風にも耐えられる傘」

 

 

 

空傘.jpg

 

「雨の日も心は晴ればれな傘」

 

 

 

リーフ型.jpg

 

視界を確保.jpg

 

「視界を確保出来る傘」

 

早く濡れない傘が開発されないかな・・・。

正直悩みますね。

私はもう少し傘が無い生活が続きそうです。

デザインで人の気持ちは晴れるかも知れませんね。

お気に入りの傘が見つかれば雨の日もいつもより楽しくなるかな。

 

ページトップへ