ブログ/Blog

Blog

ブログ

Consulting Blog コンサルティングブログ コンサルティングブログ

2011.12.28

One Better

コンサルティング [大☆坂]

 
「かわいそうだね?」の「髪を切る」、のくだりではないですが
 
髪を切るとやはりスッキリし、気分転換になります。
 
(なにより小奇麗になります、これ重要)
 
 
 
 
 
 
 
そんな話はさておき、今まで髪を切っていただいておりました
 
美容師さんが独立をし、お店を開業しました。
 
 
 
 
 
 
A.jpg 
 
 
 
 
 
シンプルながら、落ち着きがあり、品のある空間に仕上がっております。
 
 
 
 
 
 
 
2011111228B.jpg 
 
 
 
 
 
私もほんの少しだけお手伝いをさせていただきましたが
 
以前からカットの最中に独立の話をされていて
 
シャンプーの時などいろいろ話を聞いておりました。
 
そして、現実となりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
感動です。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
やはり話をするだけと行動に移すのとは大きな違いがあり
 
具現化することで始まりを迎えるのだなと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
オーナーのさまざまな思いが伝わってくるような気がします。
 
 
 
 
 
 
 
20111228C.jpg 
 
 
 
 
 
ただ当たり前にあるその景色は偶然ではなく、誰かが創造したもので
 
その中で選択が繰りかえれているのか・・・
 
 
 
「カッコいい!」とか、「オシャレ!」とか、そんな言葉で片付けるな馬鹿野郎!と
 
想いがそこにはあるはずと・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
意味も無く深く考えてしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな話はさておき
 
One Better hair make  オススメです!
 
オフィス街のど真ん中にあり、オーナーのセンスも抜群!!
 
気になる方は、下記アドレスでチェックしてください!!!
 
 
 

ページトップへ