ブログ/Blog

Blog

ブログ

Consulting Blog コンサルティングブログ コンサルティングブログ

2011.12.20

打ち納め

コンサルティング [S.T]

名古屋のS・Tです。
先日、久しぶりにゴルフに行って参りました。
 
普段、中々ゴルフ場に行ってプレーする事が少ないので
非常に楽しくラウンドする事が出来ました。(今年は2回目)
(楽しかったのとスコアが良かったのは別問題ですが。。。)
 
最近ゴルフ場に行って感じるのは非常に若い方、20代と思われる
ゴルフ人口が増えてきたという事と皆さんのゴルフウェアも非常にお洒落
になってきたと言う事です。
 
やはり、石川遼君の影響は大きいんだなぁ~と感じております。
 
ゴルフ暦だけは無駄に長く15年くらいになりますが、来年は気合を
入れて練習して、良いスコアが出せるようになりたいと思います。
 
s-写真1.jpg

ページトップへ