ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  イベントブログ一覧 > 第6期がスタートしました!

Event Blog イベントブログ イベントブログ

2012.01.05

第6期がスタートしました!

イベント コンサルティング [川原]

 

 

s-20120105初日の出.jpg

 

新年明けましておめでとうございます。

フロンティアコンサルティングの川原でございます。

 

さて、当社は20121月から第6期に入りました。

昨年の第5期は43名から始まり、今期は51名からのスタートとなりました。

 

昨年の一番大きな取り組みは、ベトナム(ハノイ)に駐在所を出したことかと思います。

正直申し上げて、会社を設立した2007年には海外に拠点を持つなんて考えてもいませんでしたので、自分でも驚いている部分は有りますが、現在のマクロ環境から考えると、必然だったような気もします。まーやるからには結果を出したいと思います。

 

後、今期の新しい取り組みとしては、新卒社員が4月から4名入社する事かと思います。

現在1名新卒で入社した社員が活躍していますが、本格的に説明会などをして採用したのは初めてなので、4月に新卒メンバーが加入して、更に会社の成長が加速する事を期待しています。

 

今後も新しい事業や取り組みをしていきたいと考えてはおりますが、優先順位が高いのは、既存のお客様やこれから新しく出会うお客様に対するサービスの質を上げ、お客様に満足して頂く事だと思います。

 

従業員一同、心を込めてお客様に接していきますので、本年も宜しくお願い致します。

 

ページトップへ