ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  スタッフブログブログ一覧 > ショールームのお誘い

Blog スタッフブログブログ スタッフブログブログ

2012.02.02

ショールームのお誘い

スタッフブログ [モト]

こんにちわ。ハシです。
 
今年も始まって既に一ヶ月。。
なんて早いのでしょう。
 
今日は某家具メーカー様の今年度の新作説明会に呼んで頂きまして
営業チ-ムと設計チーム併せて10名くらいで伺ってまいりました。
 
通常、ショールームにお客様と同行することはございますが自分がゆっくりと商品をさわり
説明いただく機会が最近はなかなか無かったのでとても勉強になりました!!
 
サウンドマスキング・2重ガラスの可動パーティション・タッチパネル等これまで
提案したことの無いような新しい技術の商品やデザインや性能にこだわったチェアや什器、、、等等!!
 
感想は・・・やっぱ見なきゃわかんない!!ってことです。
 
我々はいつもカタログや提案書など出来る限りわかりやすく提案するように心がけております
が実際は見て触って座ってというのが一番ベストです!
 
百聞は一見にしかず。
 
もし家具の入れ替えや新しく何かご購入の予定があればご一報くださいませ。
家具提案を含めて各メーカーのショールームの同行もコーディネートいたします。
 
 
あと説明会後の懇親会で昼食も出していただいたのですが。。
僕は次アポのためサラダバーのみ頂いてそそくさ出て行きました。
 
食べれなかった牛ステーキ丼のリベンジをしたいので今すぐ問合せを!
ランチも一緒にご案内いたします。
(※食事代は自腹でお願いします。)
 
スライド1.JPG
 
 

ページトップへ