ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  スタッフブログブログ一覧 > 乗り遅れてしまった・・・。

Blog スタッフブログブログ スタッフブログブログ

2012.02.16

乗り遅れてしまった・・・。

スタッフブログ [2児の父ちゃん]

2児の父ちゃん
寒さが厳しいですね
つい先日5歳になる娘とTVを見ていました。
娘がやたらと『ツケマツゲ♪ツケマツゲ♪』と
歌いながらTVを見ていたので、何歌ってんのと尋ねると
『きゃりーぱみゅぱみゅダヨ父ちゃん』と・・・。
きゃりーぱみゅぱみゅ???
人なのか何なのか全くわからずパソコンで調べてビックリ
人でした。
家の中でこの人物を知らなかったのは僕だけでした・・・。
僕のなかでは『冷やし中華始めました』を歌っていた娘が
やたらと遠くに感じた瞬間で、「父ちゃん遅れてるよ」の一言が
グサリと刺さった感じでした・・・。
娘の成長が早く感じれた日でもありました。
2人の娘の父として流行にも敏感にならなくてはと
改めて気付かされました
インフルエンザ・ノロウィルスなんかも流行ってますね
皆さん手洗いウガイで予防心掛けましょう
ではまた。。。

ページトップへ