ブログ/Blog

Blog

ブログ

Consulting Blog コンサルティングブログ コンサルティングブログ

2012.02.17

挑戦

コンサルティング [大☆坂]

大☆坂です。
 
 
皆さん趣味はありますか?
昔はたくさんあったけど最近は全然・・・
 
 
という人も多いのではないでしょうか?
 
 
私は完全にそのタイプです。
 
 
しかし、今年からなるべくいろんなことに
挑戦しようと心掛けています。
(そんな33歳の男子です。)
 
 
 
まずは週に1回、キックボクシングに通い出しました。
 
また2週間に1回のフットサルに参加しております。
 
ターザンを購入しました。
 
できるだけ自分で料理をするようにしてます。
 
ビタミン剤を毎日飲むようにしてます。
 
缶コーヒーを控えるようにしてます。
 
 
 
要は趣味というようりも健康的になることを凄く意識してます。
20代との体の違いに完全にビビッている今日、この頃です。
 
 
 
このままではイケナイ、ということだけはわかっています・・・
 
 
 
今年の終わりにどれだけ続いているか・・・
 
 
 
頑張って取り組みたいと思ってます。
 
 20120217A.jpg

ページトップへ