ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  デザインブログ一覧 > 今、気になる場所!

Design Blog デザインブログ デザインブログ

2012.02.28

今、気になる場所!

デザイン [くろべぇ]

こんにちは☆
ころべぇです!
 
この前、テレビを見ていたらこんなリゾートが紹介されていました。
 
その名も「THE Library」☆
「読書」をコンセプトにタイのサムイ島に作られたビーチリゾートです。
白を基調としたデザインでまとめられていて、外観もまるで美術館のようですよね?
 
 
20120228.jpg 
その名の通り、ホテル内には、書籍やDVDなどを備える美しいインテリアのライブラリースペースも
完備されて、本当に図書館がホテルになったみたいです(*´∀`*)
 
 
20120228-2.jpg 
敷地内には、読書しているオブジェ↓↓↓も置かれていて、読書気分が一気に上がりそうです!!
こんな、場所でリフレッシュできたらいいですよね!?
今、気になる場所。。。
絶対、いつかは行きます(・へ・)!
その時は、またご報告!
 
 
20120228-3.bmp 
 

ページトップへ