ブログ/Blog

Blog

ブログ

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2012.03.13

家族旅行

プライベート [ゴリ]

弊社ブログを見て下さっている皆様、こんにちは!

フロンティアコンサルティングのゴリです。

 

先日、祖父母の為に弟と計画した家族旅行に行って参りました。

 

1日目の場所は伊東!

初めて行きましたが正に温泉地ですね。

10年ぶりくらいに祖父と弟と湯に浸かり、

家族みんなで酒(妹はもちろんオレンジジュース!)を飲み、

久しぶりに家族とゆっくり話をすることができました。

 

2日目は今年で中学3年生になる妹の為に

テディベア博物館と動物と触れ合うこともでき、

パターゴルフ等もできるレジャーランドに出発!

 

テディベア博物館というだけあり、

展示物はもちろんオブジェ、お土産まで全てテディベア!!

男の私でも数々のミニチュア作品は足を止めて見入ってしまいました。

 

NEC_0019.JPG

 

NEC_0026.JPG

 

NEC_0032.JPG

 

レジャーランドもいきなり大爆笑するインコや

可愛いネズミやウサギに追いかけられてる

妹などを見て、とても笑った1日でした。

NEC_0037.JPG 

 

NEC_0042.JPG

 

NEC_0052.JPG

 

祖父母も今回の旅行にとても喜んでくれて

『やっと孝行が一つできたかな』と

個人的にも満足と長男の役目を感じた家族旅行でした。

ページトップへ