ブログ/Blog

Blog

ブログ

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2012.04.18

ワイルドだろぅ

プライベート [2児の父ちゃん]

春ですね、花粉の季節ですね、うちの娘が花粉症になってしましました・・・。
最近人気のすぎちゃん
『ワイルドだろぅ~っ』な一幕が先日休みの日に起こりました。
花見をかね横浜のこどもの国へ遊びに行った時の話で
この施設の中に小さな動物園があり、ウサギ・モルモット・ハムスター等の小動物と
触れ合える施設があります。
上の子はウサギが好きで触るのも優しく撫でるように抱えていたところに・・・
下の子登場!!
怖い物知らずの1歳児はムツゴロウさん並のワシャワシャ系で小動物に触れ合ってました、
若干飼育員の視線が心配気な・・・それでも下の子ワシャワシャ
満足しないのか、次は物珍しいウコッケイの雛鳥を首を鷲掴みするように捕まえた時の
下の子のドヤ顔があまりにも『ワイルドだろぅっ』と今にも言いそうな顔でした
帰りの車の中ではさぞかし満足いったのであろう
車で帰るみちのりずーっと寝てました。
久々に娘と遊んだだけあって楽しい一日が過ごせたのと成長が早いんだなと実感しました。
ではまた・・

ページトップへ