ブログ/Blog

Blog

ブログ

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2012.05.18

BBQ!!

プライベート [ゴリ]

ブログをご覧になってくれている皆様、こんにちは!
フロンティアコンサルティングのゴリです。

先日、自宅近くのBARで知り合った友人達とBBQをしてきました。

20代〜60代まで、なんと集まった人数40人以上!!
数年ぶりの大勢でのParty!
ビールサーバーやテキーラ、ジン、ウォッカ、ラム、
ウィスキー、ブランデー、etc…
30種類くらいはカクテルが作れるんじゃないかというアルコールの数!!
開始早々から皆ぐでんぐでんに酔っ払って、
他にBBQされてた方々も巻き込み、終始どんちゃん騒ぎでした。

いや~ほんと楽しかったです。

今まであまり大勢で遊んだ事が無かったので
とても貴重な思い出になりすごく良かったです。

そして、引越してまだ1年もたってないのに仲良くしてくれてる皆さんに感謝ですね!


ページトップへ