ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  コンサルティングブログ一覧 > はじめまして(つかっちゃんさん)

Consulting Blog コンサルティングブログ コンサルティングブログ

2012.05.10

はじめまして(つかっちゃんさん)

コンサルティング [つかっちゃん]

皆様はじめまして!今回初めてブログを担当させて頂くことになりましたつかっちゃんです!
簡単な自己紹介を申しますと。。。昭和59年生まれの双子座、学生の頃から野球、サッカー
テニス、アメフト、ラグビーと様々なスポーツを行ってきました!
「君って見るからに爽やかなスポーツマンだね!」
「テニスの王子様って言葉は君みたいな人の為にあるね!」
と、言われるような爽やかな営業を目指したいと思います!
そんな私も入社して1ヶ月半近く経ち、近頃は先輩社員の現場に足を運ぶことも多くなりました。
先日行った現場では丁度B工事(ビル指定業者工事)の最中でした。
CIMG0796.jpg
CIMG0794.jpg
現場では天井にある蛍光灯をはずしてパネルを付けたり、ダウンライトの新設工事を行っている
ところで、普段あまり見る機会のない天井裏をしっかり見てきました。
やはり現場が完成へと近づく過程はお客様と同じく非常にわくわくしますね!
毎日会社に行くのが楽しみになるような素敵なオフィスを作っていけるよう、今後も頑張っていきたいと思います!

ページトップへ