ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  コンサルティングブログ一覧 > ギターボーカル・レスポール

Consulting Blog コンサルティングブログ コンサルティングブログ

2012.05.15

ギターボーカル・レスポール

コンサルティング [大☆坂]

昔、バンドをやっておりました。10代のころにありがちなやつです・・・
 
ジャンルはパンクでした・・・
 
 
 
 
 
それはさておき、その頃に出会った友人(ドラムス)が自身のお店の移転に伴い新店舗をオープンしました。
 
(彼の職業は漢方専門薬剤師・鍼灸師です)
 
20120515A.jpg 

私も少しだけお手伝いをさせていただきましたが
 
内装・外装ともにとても綺麗でいい感じに仕上がっております!!
 
 
 
 
 
 
 
 
お店の見た目もすばらしいのですが、友人自体もかなりすばらしく
 
『いかにして病を治すのかを考え続け、患者さんと共に日々病を治すべく
 
鍼と漢方を縦横無尽に駆使して闘うこと』をモットーに仕事に取り組んでいるそうです。
 
『働き盛りの30代、必死になって世間から認められる人間になれるように』 とも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素晴らしい!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
休みの日も勉強会に参加したり、バイク・サーフィン・空手と四人の子育てと
 
顔も男前ですが、やることも男前です。。
 
(面と向かっては絶対言えないのでとりあえずここで書いておきます)←男同士はなかなかこういうのが言えないめんどくさい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、お店の4階はジムになっていて自分はメタボ対策にお邪魔しております。。。
 
 
 
 20120515B.jpg

とにかく身近に刺激をあたえてくれる友人が身近にいて、心身ともに引き締まります。

昔と比べるとお互い、色々と環境変わり、それぞれ人生をまっとうしているわけですが

負けず嫌いの自分としてはこっちも負けてられるかという気分になりました!

オープンおめでとう!!!

廣田漢方堂薬局・鍼灸院


ページトップへ