ブログ/Blog

Blog

ブログ

Consulting Blog コンサルティングブログ コンサルティングブログ

2012.07.02

三時のおやつ

コンサルティング [つかっちゃん]

みなさんこんにちは!

フロンティア爽やかボーイNo.1を自称しているつかっちゃんです!

先程、インターンの子に爽やかさNo.1の座をもっていかれそうになりましたが

ギリギリ死守致しました(><)!!

さて、そんな爽やかな(しつこい)私は甘いものに目がありません。

3時頃になるとどうしてもお菓子を食べたくなってしまいます。

そんな時のフロンティアのオフィスには頼もしい味方がいます!

それがこちら(^o^)/

p_glico_nagoya.jpg

オフィスグリコです!!

食べたい時に手軽にお菓子を食べれます。

中身も色々なものがあり、週に一回程度サービススタッフが商品の

補充をしてくれてとても便利です!

皆様のオフィスにもリフレッシュメントの一つとして取り入れてみては

いかがでしょうか(^^)


ページトップへ