ブログ/Blog

Blog

ブログ

Consulting Blog コンサルティングブログ コンサルティングブログ

2012.07.09

TOKYO

コンサルティング [ひよこまめ]

こんにちわ。
 
 
営業の ひよこまめ です。
 
 
 
以前自己紹介をさせて頂きましたが、
 
私は愛知県出身の田舎者でございます。
 
 
 
 
東京に出てきて丸3ヶ月 ・・・
 
ようやく慣れてきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と言いたい所ですが、
 
まだまだ東京の「と」の字も分かりません。
 
 
 
そんな田舎者ですが、主要な観光地は
 
ここ3ヶ月で少々おさえておきました。
 
 
 
 
まずはこちら!!
 
 
 
!cid_3E0E6B6598A94EFFBAA5EE3D6FAB3823@cube1HP.jpg
 
 
 
そう!浅草寺です!
 
夜に行ったのでライトアップがキレイでございました★
 
下でふざけているのは私です・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次に東京といえば!な、コチラ
 
 

 !cid_E28FEF0DA19B4B85ADE1DDE8293C3BB3@cube1HP.jpg
 
 
 
THE★東京タワー!!!
 
 
テレビで見たことはありましたが、
 
本物を見るのは初めてで、意外にも大興奮いたしました!
 
 
 
 
素敵ですね!!東京タワー★
 
 
 
 
こんな感じで東京生活をなんとか充実させようと
 
1日1日奮闘しております。
 
 
 
今後のためにも、頭を柔軟にして色んな物事を
 
吸収していけたらな、と思っております(^^)
 
 
次は有名な建築家の建造物でも巡りたいです♪
 
 
 

ページトップへ