ブログ/Blog

Blog

ブログ

Private Blog プライベートブログ プライベートブログ

2012.08.08

夏キャンプ

プライベート [hina]

久々のキャンプレポです。
 
この夏は岐阜県のひるがの高原キャンプ場というところに行ってきました!
名古屋から車で2時間くらい。
自然いっぱいでひろびろとした気持ちのいいところです。
 
20120808.jpg
 
hina家がキャンプを始めてもうじき1年が経ちます。
テントの設営も手馴れたものです☆
キャンプアイテムも続々と増えております。賃貸住まいの我が家にはもう入りきりません。。。
 
20120808-2.jpg
 
なにか動物を発見!
 
201207808-3.jpg
 
・・・ムササビでは??
すごい勢いで登っていくのでうまく写真におさめられず。。
こんな発見も自然の中ならではですね^^
 

 
夜ごはんは岐阜県奥美濃・飛騨地方の名産、鶏ちゃん(けいちゃん)♪
味噌だれの鶏肉と野菜を炒めた郷土料理。大変美味!!
 
 20120808-4.jpg
 
夏の高原は昼間は暑いものの、
朝晩はかなり涼しく(肌寒いくらい?)、名古屋の熱帯夜よりも快適に過ごせました♪^^
 
自然の中でリフレッシュして、明日からまた仕事がんばろう!!!
 
 

ページトップへ