ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  デザインブログ一覧 > 中身が変われば。

Design Blog デザインブログ デザインブログ

2012.09.03

中身が変われば。

デザイン [kk]

夏もそろそろ終わりに近づきましたが、秋の気配はいつ訪れるのでしょうか?

フロンティアコンサルティング 大阪支店のk.kです。

 

まだまだ暑い日が続く中、自宅では暑さを忘れリラックスしたいものですよね?

そんな時にピッタリなのがこちら!

 
20120904 (1).jpg


こちらはムードのある照明ですが、変わったものを使った照明なんです。

20120904 (2).jpg 

なんだかお分かりしょうか?

そうです、ひょうたんを使った照明「ひょうたんランプ」なんです、そのままですね、、

模様によって光の出かたも全く違うものになりユニークな影を落としています。

手作りならではの柔らかい光が見る人を癒してくれます、このひょうたんランプは手作り体験も各地でできるそうです。

 

ちなみにライトの色を変えるだけで雰囲気がガラッと変わります。

20120904 (3).jpg

 

 

自分だけのオリジナルの照明で秋の夜をリラックスして過ごしてみてはいかがでしょうか?


ページトップへ