ブログ/Blog

Blog

ブログ

Design Blog デザインブログ デザインブログ

2012.10.26

デザイン プライベート [小島]

ようやく夏の暑さも過ぎ去り、少しずつ肌寒い日も増えてきました。

そんな長袖を着始めた休日に表参道で開かれていた「花の展覧会」に行って参りました。

 DSC_0006.jpg

もちろん花のような美しいものに造詣の浅い私が普段から足を運んでいるわけもなく、

初めて足を踏み入れました。

 

作品はとても個性的で、独創的なものばかりでした。

唐辛子を使ったり、落ち葉を重ねたり・・・。

とにかく写真を見てみてください。

 DSC_0014.jpg

DSC_0024.jpg

DSC_0027.jpg

DSC_0030.jpg


たまには知らない世界に足を踏み入れてみることも大切ですね。

良い刺激を受けた休日でした。

 

ちなみに展覧会の主催者は花業界ではかなり有名な方で、

「ニコライ・バーグマン」という方です。

素晴らしい!!



 

ページトップへ